愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

そりゃあどん底だ

ブログでも恋愛運をあげるべくした取り組みを

記事にしましたが、今現在ことごとく効果ありません(泣)

そこから得た持論は「ダメな時は何をやってもダメ」ということ・゜・(ノД`)・゜・

占いがすべてではないけど、やはり運気というのはあると思っているので、

色々調べてみたりとかもします。

 

実は、

星座占いとか、四柱推命なんかは、

「恋愛運最高!今年結婚できなかったら いつできるの?」

っていう位恋愛・結婚運が良いはずなんですよ。

なのにこの現実・・・。 焦りと苛立ちすら感じていました。

 

それが、

この占いの結果を知って、返ってスッキリしたというのに先日出会いました。

某占い師で有名な六星占星術(笑)

元々本を買ったこともある位、頼っていたんですけど、

やはり私、あの占い師が嫌いで 、随分六星占星術にも遠ざかっていました。

 

が、占いには罪がない。

ふとある日調べてみたら、

なんと私大殺界中でした~(笑)

正しく言えば3年ある大殺界の最後の年。

どおりで、昨年・今年とロクでもないはずだ。

いや、そんな中でも彼氏ができたのだから私は幸せ者?

でも、その彼が原因で精神・体調・金銭どん底、挙句の果てに破局

やっぱり大殺界故?(笑)

どうやら大殺界中は、幸運を得たと思っても、

最終的にはそれが幸せには繋がらないような気が・・・。

 

ちなみに、六星占星術というのは、 誰でも6つあるうちの星の

どれかかつ、+と-というのに当てはまるのですが、

私はその中でも、特殊な霊合星人という2つの星の運勢を併せ持った星人なのです。

といっても6人に1人の割合なので、 そこまで特殊ではないのですが・・・。

2つの運勢を合わせもつ為、霊合星人は、 その2つの運気の組み合せによって、

①良い時は凄くいい。

②最高潮いい時なはずなのにそうでもなかった。

③悪い運気時が普通の人の倍でさらに辛い。

④逆にどん底の時なのに救われて、 ワンポイントチャンスを掴むこともある。

などを繰り返す運命にあります。

私の場合、

2014年は④、今年2015年は③に当てはまりますね。

 

普通、それを知ってしまうと落ち込むのですが、

私は腑に落ちた感があって、今年は諦めようと開き直れた気がします。

あと3ヶ月ですしね。

逆に来年は①の運気の年なので、 もう2016年に期待です!