愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

別れてから1年経過したんだ。

1年前の今日、

元カレと別れました。

あれから1年経ってしまったんだなぁ・・・と。

1年経ったのに、まったく前に進めていないとは、

一番可能性が高いけど、 一番そうであってほしくない未来像だったのに

まんま想像どおりじゃん!自分(笑)

あれからしばらく気を抜くと 泣いてばかりの日々でした。

クリスマスもお正月も

世の中は浮かれていも、 私にとっては拷問のようでした。

もう失恋の喪に服すには十分な時間を経たと思うよ。

神様、そろそろ次の恋を運んできてください!

お願いします。

 

追伸

この別れた日に身に着けていた下着、 明日のゴミの日で捨てます!(笑)