愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

元カレからあけおめメールが来た

2016年あけましておめでとうございます。

絶望的に更新が少ないこのブログですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

さて、タイトルの通り、

元日にいきなり元カレからのLINEが来ました。

 

来るかなと思って待っていると来ず、

全く意識もしていない時に不意にやって来る。

元カレからの連絡あるあるです(笑)

 

私が元カレ君に対し、ぷちーんとなることがあって、

もういい!と突っぱねたっきり、 ずーと音沙汰が無かったのに、

いきなり連絡してくる。

全く、相変わらず気まぐれな奴です。

 

戸惑いと、嬉しさと、 でも期待するなかれという気持ちが

入り混じっています。

また連絡がすぐに来るのか、 また何ヶ月とか半年後とかなのか

わからないのが元カレ君なので。

自然に任せましょ。