愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

おめでとうメール

本日は私事ながら誕生日です(*^^*)

深夜1:00近くに着信音・・・。

元カレ君の着信時だけ鳴る音です

(こーいう設定をしている自体、まだ断ち切れていない証拠ですね・・・)

誕生日おめでとうメール。

 

ん、デジャヴ?

昨年と同じだーーー(笑)

ほのかに会えるかな?と期待しましたが、

今年は会えません(泣)

 

元カレ君

言葉が足りない人。

こちらが尋問しないと、 自分の気持ちを教えてくれない人。

教えてもらってもよくわからない回答をする人。

 

今の彼の気持ちを察するに、

私に未練が無いわけじゃないから、

動向が気になって、たまーにメールしてくるが、

よりを戻すには勇気がない状態のようだ。

 

知らない。

 

私は私のペースで生きよう。

他に好きな人ができればさようなら。

他に好きな人ができるまでは、 あなたは死んでしまった人と思って生きるよ(笑)

 

もしあなたと縁が切れないのなら、

またメールが来るかもしれないし、

会えるだろう。

そう思って、楽観も悲観もせず、

私は淡々と生活を送りたいし送ろうと思う。