愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

ストイックさに惹かれる

世界フィギュア始まってますねー(*´ω`*)

スポーツをTV観戦するのが好きなんですが、

スポーツをしている時の男性は3割増でカッコよく見えますよねー。

これは男性・女性に限らず、またスポーツに限らないのですが、

何かにストイックに打ち込んでいて、

誰も寄せ付けないようなオーラを纏っている時、

人は最高にカッコよくって色気に溢れているなと思うのです。

羽生君があれだけワーキャー言われるのもわかる気がします。

あのストイックさから溢れだすフェロモン 凄いですもん。

ストイックさってオーラや色気に繋がるんですよね。

私は「こっちの方なんか向いてくれないんだろな」っていう寂しさやせつなさを

相手から感じさせられるのに超弱いです。

辛いんですけど惹かれる・・・とても苦しい(´;ω;`)

マゾですね(笑)

自分にストイックさがないからどうしようもなく惹かれるのでしょうね。

あこがれです。 私もそんなストイックな人間になりたい。

実は異性にモテたいとか恋愛とかのことなんて考えず、

何かに真剣に打ち込む姿を見せる方がよっぽどモテると思います。