愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

恋愛・結婚運を上げて待つ

まだまだ立ち直ってはいないけれども、

ちょっとずつ泣かなくなって、

でも、常につきまとう
「これからどうなるんだろう私」という不安(・_・;
次の人は現れるのかなぁ…。
彼以上の人は現れるのかなぁ…。
彼への未練ブレンド入りで辛さ増量中(笑)
 
こーんな状態の時はしんどいですよね(ノД`) (今の私含)
未練タラタラだから次の出会いを求めて行動っていうのもいまいち気が乗りませんし (私だけ?)
そんな状態の時に、少しでも自分の中に希望の火が灯るように
私は現在、恋愛運・結婚運を上昇させる事実行中です( ̄▽ ̄)ノ
恋愛運が落ちているから失恋したわけで、
確実に運気が低迷している訳ですよね?
ならば、まず運気UPに勤しまなくては!
これならば、彼との復縁や 新たな恋愛への出会いどちらにも効く(かもしれない)ので 一石二鳥(?)ですよヽ(´∀`)ノ
そして、運気を上げていずれ来る幸運に備えましょう!
どんな事をやってみているか また書こうと思います。