愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

次の恋はあるのかなぁ・・・

このままずーと、

元彼に未練を持ち続けて、

次の恋もできないし、できる気配もなく生きていくんだろうか・・・(´・ω・`)

そんなん絶望・・・いやぁぁぁ(ノД‘)・゜・。

lowに陥るとこんな思考が私を脳内をぐるぐる 駆け巡る。

もう永久に彼氏もできず、結婚もできず・・・。

いやぁぁぁ(ノД‘)・゜・。

希望を見出せない時はしんどい(´・ω・`)

「絶望」が私の心に大きな染みになって広がっている今。

こんな時に人はすがるものが欲しくなるんだろうなぁ

占いやら宗教やら・・・。

弱っている所を突くからくりが今なら分かる気がする。