愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

縁ある派遣先に

このブログのテーマである恋愛とは関係ありませんが、

わたくしごとで

ようやく次の派遣先が見つかりました!ヽ(;▽;)ノ

前の派遣先での契約が終了してから次に至るまで

まったく順調ではなかったので喜びと安堵もひとしおです(●´ω`●)

恋愛至上主義ではありますが、

人間生活が第一ですから、まず生きていくための基盤があるのが大事。

職場も恋愛と同じで「縁」なんですよね。

「縁」がなければどんなに好きでも望んでも成立しないものなのです(´・ω・`)

もう何社も派遣を渡り歩いているのでわかちゃうんですよね、

「あ~ここはダメっぽい」みたいな予感・・・そしてそれは必ず的中(笑)

逆に「イケそう」と「縁」を感じる予感(*´ω`*)

その「縁」に出会うまでは、ひたすら待ちながら過ごすしかない日々。

そして「縁」があって成就しても、 いつかは終わる「縁」

それの繰り返しなんですよね派遣は。

こんな就業形態なので、余計「縁」というものはあるなと実感させられます。

「縁」あるものとめぐり合えたのならば、

それを感謝して感謝して大切に一緒にいられる時間を 大事にしなければと

歳をとって(笑)よりそう思うようになりました。

これは仕事だけじゃなく、 恋愛であったり友情であったり、

あらゆるものへの共通の思いです(*´ω`*)