愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

実に苦しい作業

更新度が実に悪いブログですが、

生きていると、日々自分を取り巻く色んな分野で悩みが付き物ですが、

とりわけ恋愛の分野は一番私にとってキツイです。

その恋愛がテーマのブログですから、

嫌でもその現実と向き合わなくてはならなくて。

そうしないと記事にできないですものね。

でも、それがしんどーい(>_<)だから更新の頻度も悪くなってしまいます。

今の私が陥っている状況は、

一向に上昇していかない、ただ何かに耐えて生きているような日々です。

人生にはそういう時もあります。

でも、その状況下にいるのは、実に深い暗闇の中で、

大きい重たーい石を背中に乗せて、ひたすら光を探しながら歩いているような

そんな心情です。いつまで続くのでしょうか・・・。

今日は、そんな状況への苛立ちがMAXで

凄くイライラしていました。ブログを書いている現在は

ちょっと収まりましたけどね。

愛の欠乏状態ですね。電池切れです。