愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

案外心は運気に対応してるんだね~

今年の私は、かなーり無気力です(笑)

休みの日は家に籠っていたい。お昼寝当たり前。

出かけるのも面倒くさい。

時々はウォーキングをしていたのも、

すっかりしなくなった。おかげでどんどんお肉が身体に・・・\(◎o◎)/

 

でも、前回の記事で今年は運勢的にどん底だと 書きましたが、

私の無気力・引き籠もり具合、

理にかなっていたのかもしれません。

とにかくおとなしくしてろと。 何をやっても無駄な運気ですから(笑)

人間の心の動きは、 持ち主である人間も知らないところで、

ちゃんと運気に連動して、順応した心の動きをし、

防衛本能を働かせているものなのかもしれません。

スゴイやヽ(・∀・)ノ

 

逆に運気が活発な時は、アクティブに動けという指令を出すのでしょうね。

今の自分が持っている心の動きは、

きっと、今も未来も見据えて、 そうなっているのでしょうね。

だから、その心の動きのまま、あるがままでいた方が、

人間がこねくり回して軌道修正しようと 余計な事をするよりも、

よっぽど、良い結果、良い未来へと 繋がるのかもしれません。