愛に生きて何が悪いの?

何よりも恋愛が大好きな女の日記

夢から覚めてせつなく

夢というのは誤魔化せなかったりしますね。

今が満たされていなければ、

満たされていた時のあの頃が夢になって 出てきたりします。

目が覚めると、もうそれは過去のものなのだと思い知らされます。

そして日々自覚しないようにと誤魔化して隠している

「満たされていない現実」を自覚させられます (ノД`)・゜・。

心の奥底にある欲求・願望・不安を浮き彫りにさせられます。

過去の方が幸せだなんて そんな日々は送りたくありません。

よく「満たされないのは感謝が足りないからだ」という事もあります。

そう、私は幸せ者なのだ。

仕事も無事見つかって、仕事をしていて、健康で。

「でも・・・」と言いたくなる私はどこまでも強欲なんだろう。

そう私はどこまでも欲にかられている。

現状に感謝ができていない。満たされていない。

そんな自分の在り方が今の現実だとはわかっている。

でも感謝しようと思って感謝ってなんか違う、嫌だ。

なんで自然と湧きでるように私は感謝できないのだろう。

満たせないのだろう。

 今はそんな自分を認めるしかできない。

現状を変えようと思ったら途方に暮れる。